google-site-verification: google039a45cabac89534.html ロックのろ |誰かではない君と。

ロックのろ

音楽バカが適当に綴る雑感ブログ。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  音楽のこと
tag : 
▼Bone Thugs-N-Harmony Featuring Akon「I Tried」




誰かと一緒に暮らすことなんて想像もつかない。


一人が気楽。


もし、助手席に誰かが乗っていたら、好き勝手にCDを替えることも、ボリュームをこんなに上げることも、無理な追い越しをしたりすることも、できなくなる。

もし、この家に誰かがいたら、夜中にコンビニへ行ったり、夜中に音楽を聴くことも、ぼんやりネットや読書に耽ることもできなくなる。




だけど知っている。

あの肌の温もりは、なにものにも代え難い心温まる安心という言葉の象徴であったことを。




だけど覚えている。
2人で過ごした時にぼくの目に映ったものには全て、君がいたことを。




全ての想い出にフラッシュバックしてくる瞼の裏に見える景色は全て君の背景でしかなかったことを。




夜中にR&Bなんか聴くと誰かと話しがしたくなる。

誰かの温もりが懐かしくなる。


そして今一人で過ごしていることが、




不思議なくらい不自然なんだ。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aquio.blog87.fc2.com/tb.php/122-945da84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。