google-site-verification: google039a45cabac89534.html ロックのろ |寒の戻り
FC2ブログ

ロックのろ

音楽バカが適当に綴る雑感ブログ。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日々雑感
tag : 
春一番が吹くとその翌日は大抵冷え込むそうです。先日の強い風はおそらく春二番かと思われますが、いずれにしても、暖かくなりつつあった日々が、冷たい雨と強い風によって、冬を引き戻す寒の戻り。

雨が降れば杉花粉も空から流れ落ちてアレルギーも収まりそうなものなんですが、なぜかちっとも収まらない。それどころか、強い風で遠い山から大量に吹き込んできているかのような気も。

あいにくの天気の下で、花粉症でクシャミをしていると、風邪じゃないのにまるで風邪を引いているかのような錯覚に陥り、錯覚がときに現実となってしまうことも。病は気からというとおり、クシャミは気持ちをちょっとげんなりさせるような気がします。

そんなときこそ、気持ちに負けず、雨にも負けず、気焔を吐いていきたいものです。



▼気焔を上げる!ドリャ




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aquio.blog87.fc2.com/tb.php/51-fdf697aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。